Content

アイスホッケーシューズのインソール調整

「足の痛みは無くなったけど、土踏まずの盛り上がりが、思ってたよりも高くてちょっと気になる」ということで、2週間前に新しいアイスホッケーシューズにインソールを作成させていただいたジュニア選手のインソール調整を行いました

実際に滑ってみると、気になる箇所が出てくることもありますので、その場合はすぐに対応させていただいております

フィギュアスケートほど繊細ではありませんが、同じように氷の上に刃で立つスポーツなので、微妙な感覚を合わせる作業が必要なこともよくあります

どうやら上手くフィーリングも合わせられたようで、「OK!」と言っていだきました

これで思う存分暴れまわってください

健足工房は足元からあなたを応援しております!

to top